美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

本日のラウンド~赤穂国際カントリークラブ

こんにちは美容師mayuです


本日の天気 ☀晴れ 気温36℃
赤穂国際カントリークラブ


この打ち下ろしの高低差!!


なんと(^Д^)このホール
ナイスショットのフェアーウェイキープ!


前半OUTスタート
パーが3つも取れてウッキウキ( ¯꒳¯ )b✧


午後から気温も上がり出た出た熱中症からくる頭痛😣


もう歩くのも精一杯でドライバーOB
次のホールドライバーチョロ


終わってみたら
OUT47 IN52 のトータル99
疲れたわ~


お茶もワンホールごとに飲んで、熱中症対策水ものみ、塩アメも舐めているのに…
熱中症になるという( -_-)どうすれば良いのか…?


赤穂国際カントリークラブさんはラウンド後にかき氷が頂けるというサービス付きで


抹茶にしてみました


お風呂に入って汗流してから頂きました
スタート時間9時までにするといただけるそうですよ

では本日は頭が痛いのでこの辺で失礼します