美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

楽しみすぎて~

こんにちは美容師mayuです


明日は、待ちに待った休みがやってきます~✨
やっと!6連勤終わりましたぁ
何しよっかなぁ~😊いつも休みの前日は楽しみすぎて夜更かししてしまいます


とりあえず今から、この週末に六甲国際ゴルフ倶楽部(神戸市)で開催されてた
女子プロゴルフ「宮里藍 サントリーレディス」の試合を録り溜めしてたので観ようと思います



このホールは名物最終18番ホールです
キレイですねぇ
1度はラウンドしてみたいですが、なんせお値段が高い😅まっ、それに似合うような技術になるように練習するのが先ですね


何事も練習です
仕事もゴルフも切磋琢磨していきます!
さ~今日はこの辺で失礼します

よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします
友だち追加