美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

退職時にお礼の品探し~

こんにちは美容師mayuです


ボチボチ、今のお店の退社日が決まりいろいろ
忙しくなってきました~
あと残り2ヶ月で長年勤めた会社に
お別れをする日が来ますねぇ


寂しさも有りますがワクワク楽しみもありますね


いつも後輩ちゃん達が旅立って行くのを見送ってばかりいましたが、やっと私も旅立てるかな
( * ॑꒳ ॑*)


まだ先ですが、みんなにお礼の品を渡そうと
考えてるんですが…


いろいろ調べたら、お菓子が多すぎ~
いろいろ考える事があるみたいですね~

  • 生菓子はダメ
  • 大きくてかさばるものはだめ
  • 手作りのものはダメ


難しいなぁ
私自身がお菓子を食べないので何故かテンション上がりませんなぁ


美容師なのでちょっとしたハンドクリームとか
お香のセット等がいいなぁって
自分が欲しいものやん!!


↓↓↓これお香なんですよ~


これ可愛いわ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
コンパクトでいい感じですが…
ちょっと候補に入れときましょうかね


では今日はこの辺で失礼します