美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

今日は反省・・・( ˘-˘ )

こんにちは美容師mayuです


今日は訪問美容のお仕事でした


いやいやボケボケしてまして(^ー^;)
ポカをやってしまいました


freeになってから3ヶ月程経ちますが・・・
ダメですねぇ


車の運転も3ヶ月程で、心の緩みで事故を起こしやすいと言いますが、私も少し慣れてきて心の緩みが出て来たんだと思います


今日はカットとカラーを頼まれて、訪問美容に行かせて頂くお仕事でした


なのに・・・なのにです!


カラー剤を忘れて行ってしまいました(><)
はぁ~


お客様はすごく良い方で、良いよ良いよって言ってくれますが…(;▽;)


明日からご旅行だと言う


それはあかん!!
カラー剤を取りに帰らせて頂いて事なきを終えましたが


反省・・・


きちんと前日に用意をして出る前にもう一度確認するくらいにしないといけませんね


年末バタバタしますが、事故なく落ち着いてお仕事させて頂きます(^^)