美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

復活!!

こんにちは美容師mayuです


新学期も始まって、桜も少しづつ葉桜になりつつありますね


昨日は訪問美容へ行ってきました
ドライブ気分で訪問先へ


まだまだ桜が残っていました(^^♪


私の体調も無事戻り(^-^)
ふっかーつ!!


復活と言えば・・・


昨日マスターズ決勝最終日観てましたぁー?


タイガーウッズは世界ランク1199位→昨年6位にはいあがってきて


昨日は優勝!凄いですよね~


毎年マスターズは観ますが、すごい戦いです