美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

令和元年の打ち納め 姫路相生カントリークラブ!

こんにちは~美容師mayuです

 

 

昨日仕事を終えて令和元年の仕事納めでした

 

 

本日は令和元年の打ち納めに行ってまいりました

朝からの雨ザーザー

天気予報雨量5mmって・・・

 

 

コンペだし(;▽;)キャンセルは出来ないので

タオルも3枚ほど入れたし、雨用のグローブも入れた

準備はOK!

 

 

姫路相生カントリーへ到着すると12月30日だからか

凄い人!!

こんな雨でもラウンドするんですねぇ

 

 

私はいつも平日しかラウンドしないのでちょっとビックリです(・・)

 

 

1番ホール第一打もナイスショット~!

グローブも雨用してるので滑りもせず好スタート

 

 

OUTコースも終盤にかかった所で霧が出てきて前が見えない状態

こんな状況でも打っていくのかぁ~?

f:id:biyousimayu:20191231123128j:image

ショートホールの打ち下ろし

 

 

ピンの位置が全く見えない・・・でもニアピンホール

これはセンター狙いしかない( *_* )センターも

あの辺やんなぁーって感じで打っていく

 

 

ポンって音はしたけども~まァ行ってみないと分からない

そらぁ~寄らんわ(*_*)

 

 

でも前半なんやかんやで47でホールアウト

後半は雨もやみ無理をしないゴルフを心がけ45で

トータル93で終えました

 

 

あの雨の中90台前半で上がってこれたのは良しとしましょう

来年ももう少しレベルアップ出来るよう切磋琢磨します

 

 

コンスタントに80台が出せるようにが目標で

令和元年のゴルフは終了!