美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

Mr.Children の桜井さん会いたいぞ!

こんにちは美容師mayuです


平成30年はしたい事をしよう!!


今までしようしようと思っても行動を起こしてなかった事を実現しようと決めてから着々と目標達成しております


その中の1つで、Mr.Children(ミスチル)のファンクラブに入りなおす事


以前入会していたんですが、入ってもライブの抽選に
ハズれるので😤やめてやる!!って
勢いで辞めたんですが…


当たらない当たらないっていっててもダメだなぁって思って😅


平成も最後の年!


もう一度入会しようと思いまして
再度入会申し込みをしました


で、今日!!また届きましたよォ~
1年目に貰えるキーホルダー
前に貰ってたのと2つ一緒に撮ってみました


こんなの要らないからライブ行かせてくれぇ~😭
↑こんなのって言うから当たらんのか?


とりあえず来年くらいにライブしそうな予感😆


当ててやる~▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


頼むからチケットくれ~ドーム行きたいぞ~