美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

コニカミノルタ杯 2019チェリーヒルズゴルフクラブ~その②~

こんにちは~美容師mayuです


コニカミノルタ杯観戦INコースです



いや~やっぱりプロって上位に居なくても
シード取ってなくても上手ですねぇ
当たり前か・・・


技術盗むところ満載です
原江里菜選手のピンそば30cm
バーディートライ!からのナイスin!!
凄いなぁ\(^^)/


桃子ちゃんもラフからのショットでもグリーンに乗せてくるナイスショット!


篠原まりあ選手・・・知らんなぁ^^;
黄金世代かぁ?
勉強不足だわ


でもあの選手なんやかんやでノーボギーちゃうん?
じわりじわり順位上げてきてるなぁ・・・


で、15番ホールでまたもや集中力が切れまして(笑)


旦那さん放ったらかしでクラブハウスの方へ


そろそろ飲み物も無くなってきたので
お茶を買おうと行くと、LPGA大会のマーカーが売っている


欲しい!!


って行くとなんや~緑色しか残ってないやん
マーカーやから緑は見えないやん( ̄▽ ̄;)
要らんなぁ


なんで緑にしたん?!って聞きたくなりますね


まっ、気を取り直してグローブ両手用で1400円
安い!これは買いやねと
衝動買いをし


ウロウロしてたら帰りのシャトルバスがもうすでに
2時間待ち(><)
これはあかん・・・!


私だけ先に並んでおこうか?と旦那さんにラインをして


旦那さん『今、16番ホールNOW なのでそちらに戻ります』との事


最終ホールでみんなが上がってくるのを待ってると桃子ちゃんが-5から-2に落ちてるじゃないですかぁ


で、18番ホール1打目ドライバー左に曲げてラフ


そこから結構な距離残ってましたが2オンして
観客をわかせてました


凄いなぁ~と感心しながら
帰りのバスの列に並びに行くと


三木防災公園行きはこちら~って書いてある方はすんなりとバスが来て
そんなに待つことも無く車に戻ることが出来ました(^^)


旦那さんは満足した感じで来月の
NOBUTA GROUP マスターズGCレディース
が同じ三木市で開催


それも観戦しにいくそうです
今度はそんなに暑くもない気温だと思うんですが・・・


多分先週のデサントレディース東海クラッシックで渋野日向子ちゃんがまた逆転優勝して
観客を沸かせていたので


人多いんだろうなぁ^^;
さぁ~次はどの選手に付いてまわろうかなぁ