美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

なぜ「はてなブログ」?

こんにちは美容師mayuです


お店がオープンして怒涛の一日が終わりました


やっとブログ更新をしようとしたら日付けが変わってしまいました
急いで更新をしよ😜


今日は
はてなブログ」にしよう決めたのは
を書いていきます


いろいろなブログがある中でなぜ、はてなブログなのか?
前にも書いたように私はパソコンが触れない…💧
えーえー調べましたよ スマホで!


え?ブログにもいろいろあるのね?よく耳にするアメーバブログ…はいはい聞いたことあるよォ
ライブドアブログ、LINEブログ、はいはいタイムラインに載ってくるやつね


はてなブログ、Word pressあんまり知らないなぁ
Yahoo!で、もう一度検索
フリーランス美容師 ブログ … なになに…

はてなブログかWord pressだとぉ?
う?😓知らない方が出てきた
いやぁー知ってるのはアメーバ ブログの方ですけどー


とりあえず
はてなブログ
パソコンに詳しくない人
無料


Word press
貴方だけのWebサイトやブログを作ることが出来る
独自ドメインとレンタルサービスを準備
年間1,000~2,000円かかる

それくらいなら払える😊
Word pressみんなカッコよくしてる~!!👀✨
したい!!


旦那さ~ん😚お願いしてる最中
旦那さん「やめとき」✋一言
「あなたはムリ、とりあえず無料で続くかやってみ」
という事で


はてなブログに決定しました
まだまだスタートラインにも立っていませんが
頑張ります

今日はこの辺で終わりま~す


よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします
友だち追加